SSブログ

明日は休み♪ [日記・雑感]

さて今日は、早朝勤務の最終日。何事もなく、無事にオワタ♪

今日は、相場を動かす日米首脳会談。おそらくはドル円115円あたりまで上にぶっつけてきて、かきーん!って跳ね返されてきて、真っ逆さまどーん!ってのを想像しているのですが、どうなるやら。

円相場に関係ない私のポジは、一応ストップロスおいてるけど、持ちこたえてくれるといいなとか思ったり。

来週初日で、私のポジは一か月持ちこたえたことになる。

明日は、仕事の疲れをいやす温泉でも行ってくるかな♪  サウナはいいね~♪ 

いつもは出ない汗が出るって感じです。 


タグ:サウナ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

marco

ソニックマイヅル さん、ご訪問、ナイスありがとうございます。

結局、先月の大統領就任のときもそうだたけど、たいして動かなくて白けた値動きでした。上記の反応くらい示すかと思いきや、ほんのちょいでしたからね。上にも下にも圧力がかかっていて当分下目のレンジが継続しそうです。
麻生どののいう。安定した為替というのは、われわれトレーダーからしたらくそつまらない白けた値動きというのでしょうね(爆笑)
わたしからしたら、値動きが安定しているということは、豪ドル・ドルを持ち越し継続しながらスワップを受け取り続しながら悠然とドル円の動きを眺めていられるのでらくちんですが
これから、ひとドライブ&サウナへ行ってきますわ♪
by marco (2017-02-11 10:00) 

marco

よって、1/12からのポジは来週も更新します。
by marco (2017-02-11 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に更新♪今日は。。。(2/14) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。