SSブログ

今日は。。。(2/14) [日記・雑感]

世間ではバレンタインらしい。でもおいらにはそんなこと関係ないし。

ただいま家でPCに向かっている。先ほどまで夜勤を終えて、自宅に帰宅したところ。介護職のころの夜勤とくらべて、設備監視の夜勤は、何事もなければほんとらくちんだ。今のボイラーはボタン一つでオンオフするからまるで家電のようだ。重油でなくて天然ガスを燃料にしているのと、熱して蒸気にするための水の量も少ないのですぐに圧力蒸気を作り供給できる。

設備管理とFXの2足のわらじ、しんどいけど頭使うし新しい発見も多いしできれば長く続けたいものだ。 

とはいえ、火を扱っていることには変わりがない。操作のときには結構緊張しますわな。でも一番緊張するのは、上司や供給先とかの電話連絡だな。こればかりはどうしようもない。慣れるしかない。

これからごはん食べて風呂入って、寝るとしますZZZ…でも上手く寝られるだか? 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は休み♪今日は(2/22) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。