SSブログ

10/5ひとりごと [日記・雑感]

その頭のなかにあるものは、貨物軽自動車運送とFXを仕事にしてメシを食っていくにはどうするかっていう内容のものなんですがね(笑)・・・なんとも無謀極まりない感じがあるけど、夢のある話でしょ?

わが人生も早40年、12月で41歳か。妻子はおろか、彼女もいない(汗)それゆえに無謀な夢もやっちゃうのも一つの手だな。FXで成功すれば、ジム・ロジャーズみたいにご高齢でも若い奥さんを得て子供もつくれて(ホントかいな、いやそう思うのだ!)、しょっちゅう旅行や温泉に行けて、いつもうなぎの蒲焼が食える(笑)

そうしながら、好きな運転しながらお得意さんにモノ運んで感謝されて報酬もそこそこいただいてみたいなことができれば、そういう人生も悪くあるまい。そこまでの努力と忍耐と失敗は欠かせないのだが、やる気になれば、半分は達成されたようなもの(?)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。