SSブログ

何年振りかのひとりごと [日記・雑感]

久々のブログ更新である。このブルーのブログのスキンを見るの、何年振りだろう…

修善寺の老健を去って早半年近く経った。今は三島の特養で拾われて働いている。

自己都合で退職であったのだが、仕事ぶりからすれば10年の総括、審判がこの結果だったのだとおもっている。だからいつか去ることになろうと考えていたが、今年そうなるとは。。。後でわかったのだが、よりによって今年が本厄だったとは(**)

今の職場も、それ以上に上手く行かない。離れそうな気がする。ここでダメなら、介護からは完全に身を退く決心をしている。諦めがついたということで。

そして次の仕事はおぼろげながら頭の中にあるんだけどね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|10/5ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。