SSブログ

ひとりごと(10/9) [日記・雑感]

今日は早朝に仕事から帰宅し、軽くパンを食べた後職場の同僚の誘いでラーメン食べたり車内で映画のDVDを見たりした。その同僚はどう思っているかは知らない。でも、私からしたら普段と違う生活を味わえていい刺激になったなあ。ここのところ仕事以外の時間というと、FXのためPCに張り付くか、近場のカフェか日帰り温泉でのんびりくつろぎ&読書だからなあ。そのあと自宅にかえり私は例によってPCに張り付き東京市場終了前後のドル円の確実なところで入って、抜いた。そのあと昼寝した。まあ、今日のは短く終わりそうな今の職場の貴重な思い出になったなあ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごと(10/6)今日は。。。(10/11) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。